ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

13万人を笑顔にさせた〝最高にアホの食べ物〟がアホすぎて最高 「美しい」「おいしいし、うれしい」と話題に

藤本 仁

藤本 仁

2024.07.09 20:31
0

夏にピッタリ......かもしれない、まさかのメニューを作り上げた猛者がX上に現れた。

その姿を、早速ご覧いただこう。

クリームソーダかな?(画像提供:盛り塩(@morisugi_warota)さん、以下同)
クリームソーダかな?(画像提供:盛り塩(@morisugi_warota)さん、以下同)

グラスに注がれた茶色い液体。これは、コーラ?

いいえ、カレーです。

アイスのように乗っているのはライスだし、アクセントの赤いやつは、福神漬け。

食べれば汗を吹き出すカレーが、スッと汗が引いていく爽やかなクリームソーダの顔をして立っている。

あまりにぶっ飛んだメニューである。

「カレーフロート作った!
最高にアホの食べ物で嬉しい!」

2024年7月7日、Xユーザーの盛り塩(@morisugi_warota)さんがそんな呟きととともに投稿したこちらの1枚。ユーザーからは13万件を超えるいいね(9日夜時点)のほか、こんな声が寄せられている。

「最高にアホで最高じゃないの」
「食べ物を無駄にしてるわけじゃなく、アホを表現してる 美しい」
「アホの食べ物とか、バカ味っておいしいし、うれしいもんな!」
「アホの食べ物」爆誕の理由
続きを読む
PAGETOP