ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
親子
お知らせ

仕事に家事に子育てに...疲れた時はここに来て。全国の優しさ集まる【ほっこりタウン】できました

田んぼへの〝巨大侵入者〟に1.2万人驚がく 「ここまで大きいのはなかなか」「見たことないです!」と話題に

井上 慧果

井上 慧果

2024.07.08 08:00
0
「なんか田んぼに侵入してた!!」

2024年7月2日、そんなつぶやきと共に投稿された画像がX上で話題になっている。

田んぼの侵入者とは、一体何者なのか。まさか不届き者......?

早速皆さんにも目撃していただこう。

画面の真ん中あたりに、いる...(画像は@Takaki_BANANANAさん提供、以下同)
画面の真ん中あたりに、いる...(画像は@Takaki_BANANANAさん提供、以下同)

田んぼの中に揺らめく黒い影。

か、かなり大きいぞ......!?

田んぼにいるといえば、メダカやカエル、タニシ、タガメなどといった生き物を想像するが、そのどれよりも遥かに巨大だ。

その正体は――!?

「見たことも聞いたことも...」
続きを読む
PAGETOP