ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話
PR

若者世代が選ぶ、移住したい田舎3年連続1位の街とは。

何がそんなに違うんだ...? 土砂降りの中をお散歩してきたご機嫌ハスキーさん、シャンプーされてこの表情

福田 週人

福田 週人

2024.07.01 20:00
0

「自由を愛する男」

@5rose_huskyさんは、彼は「自由を愛する男」なため、シャワー中は自由に身動きできないから嫌いなのだと思う、と推測する。

「お風呂で不貞腐れるのは毎回です(笑)。いつも絶望しています。
最近少しお兄ちゃんになって暴れることは無くなりましたが、ちょっとよけます。そして真顔で必死に耐えています(笑)」(@5rose_huskyさん)
絶望し、真顔でシャワーに耐えるロゼくん(画像は@5rose_huskyさん提供)
絶望し、真顔でシャワーに耐えるロゼくん(画像は@5rose_huskyさん提供)

同じ「ずぶ濡れ」でもはっきりと好き嫌いが分かれているロゼくんの様子に、X上では3万9000のいいね(7月1日夕時点)のほか、こんな声が寄せられている。

「何が違うというのか...笑」
「ニオイがなくなるのが嫌なのかな」
「この左の『楽しかったねぇーー!!めっちゃ楽しかったねぇーー!』て言わんばかりの顔と、右の『なんで楽しい思い出洗い流したん...』の落差よ...すき...」
シャワー後に不服そうな顔をするロゼくん
シャワー後に不服そうな顔をするロゼくん

なお、シャワー中は絶望していたロゼくんだったが、その後はストレスを解消するかのようにまた家の中を駆けずり回っていたとのことだ。

PAGETOP