ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
わたしの「ヒーロー」
プレゼント

【6/26まで】「奈良大和路のみほとけー令和古寺巡礼ー」招待券を10組20名様にプレゼント!

まさに「計画通り」 不敵スマイル浮かべる柴犬が働いた〝悪事〟とは

藤本 仁

藤本 仁

2024.06.13 17:50
0
「計画どおり」

そんな声が聞こえてきそうな表情の犬が、Xユーザーを戦慄させている。

ヒエッ...(画像提供:LISA(@mi_di_0815)さん、編集部でトリミング)
ヒエッ...(画像提供:LISA(@mi_di_0815)さん、編集部でトリミング)

顔に影のかかった犬が浮かべているのは、なんだか不気味な笑み。

どこか危険な雰囲気を漂わせるその姿は、アニメや漫画に登場する悪役のようだ。

こちらは2024年6月10日、XユーザーのLISA(@mi_di_0815)さんが投稿した写真。

何かに愉悦を感じていそうなスマイルに、ユーザーからは4万2000件を超えるいいね(12日夜時点)のほか、こんな声が寄せられている。

「やったった♪って顔が最高」
「してやったりって顔してますね」
「めっちゃ悪い顔してますね」
「なんだその表情は~!!」
続きを読む
PAGETOP