ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話
PR

若者世代が選ぶ、移住したい田舎3年連続1位の街とは。

「大将、やってる?」って言ってそう 常連客みたいなデグー、激写される

井上 慧果

井上 慧果

2024.06.11 20:00
0

やり方を教えてみたら...

実は、この画像は動画の一部。切り抜き元である動画も6日に投稿され、あわせて話題となっている。

しゅば、と軽快にドア(?)を開けて登場するデグーに対し、X上は

「絵に書いたような『話は聞かせてもらった!』」
「大将席空いてるか?!って感じだw」
「かわいい常連さん」
「デグーちゃん『話は聞かせてもらった!!』もしくは『説明しよう!!』」
「ニンゲン、入ってる??????」

と盛り上がりを見せている。

何に見える?(画像は再掲)
何に見える?(画像は再掲)

10日、Jタウンネット記者が投稿者のみそまるさんに話を聞いたところ、映っているのはデグーの「ニケ」さん(3歳・オス)。

最初はケージをかじっていたニケさんだったが、だんだん開けられそうに。

そこで、やり方を教えてみたところ、開けられるようになったそう。

ニケさんの動画には、3万2000件を超える「いいね」が寄せられるなど、大きな反響が寄せられている。それらを受け、みそまるさんは

「うちの子がこんなたくさんの人に見てもらえるの嬉しいです
コメント欄で大喜利になって、なかでも『話は聞かせてもらった!』には吹きました笑」

とコメントした。

PAGETOP