ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
マンガ
読者プレゼント

お湯を入れると絵柄が変わる...!オリジナル湯吞みをプレゼント!

「知らないオジサンが譲ってくれた指定席。動揺しながら着席した後、あることに気付いて...」(大阪府・40代女性)

Jタウンネット読者

Jタウンネット読者

2024.06.10 11:00
0

リーズ読者投稿~あなたに届け、この「ありがとう」~ 投稿者:Kさん(大阪府・40代女性)

大阪府の看護師のKさんが、まだ看護学生だった時のことだ。

帰省ラッシュの真っ最中に地元・九州に帰ることになったKさん。新幹線に乗り込んだものの、通路までいっぱいの大混雑で......。

大混雑の新幹線で...(画像はイメージ)
大混雑の新幹線で...(画像はイメージ)

<Kさんの体験談>

20年以上も前の大阪から九州へ向かう新幹線での思い出です。

大阪の看護学校に進学した私は、お盆か年末かは忘れてしまいましたが、新幹線で帰省することに。

通路もいっぱいの混み具合で、田舎から出てきた私は、初めての交通機関での人の多さに驚き、そして、疲れてしまっていました。

想像もしない出来事にぼう然
続きを読む
PAGETOP