ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話
お知らせ

仕事に家事に子育てに...疲れた時はここに来て。全国の優しさ集まる【ほっこりタウン】できました

水の飲み方がユニークすぎる子犬さん、激写される 飼い主も「なぜ?」

福田 週人

福田 週人

2024.05.26 17:00
0

飲みにくそうだけど...

独特な水の飲み方をしているのは、バーニーズマウンテンドッグの「紅丸(べにまる)」。まだ生後3か月の男の子だ。

不思議な姿勢で水を飲んでいたのは20日のこと。

あらいぐまさんがサークル越しに紅丸さんを撫でていたら、給水を始めてこうなったという。

画像は再掲
画像は再掲
「『なぜその体勢?』って思いました。飲みにくくないのかな、と思って見てました」(あらいぐまさん)

一方、当の紅丸さんは同じ体勢のまま、満足するまで水を飲んでいたそうだ。

一見大変そうに見えても、もしかしたら彼にとってはリラックスできる体勢、なのかもしれない。

PAGETOP