ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話
読者プレゼント

お湯を入れると絵柄が変わる...!オリジナル湯吞みをプレゼント!

【モッフモフ】通行人に「成人式で女子が首に巻くやつ」と称されたワンコがこちらです

藤本 仁

藤本 仁

2024.05.25 18:18
0

成人式や「20歳の集い」の時に、振袖をきた人たちが首に巻いているフワフワを見て「いいな~」と思っていた読者もいるかもしれない。

何だか触り心地が良さそうで、モッフモッフとやりたくなるのだ。

そうそう、ちょうどこんな見た目で......。

ショールの落とし物...?(画像提供:(@bichon_matthew)さん、以下同)
ショールの落とし物...?(画像提供:(@bichon_matthew)さん、以下同)

おっと、誰かの落とし物だろうか。マンホールの上にボフッと放置されている。

拾ってあげなくちゃ......って、アレ!? なんか、"足"ついてない!?

こちらは2024年5月22日、Xユーザーの@bichon_matthewさんが投稿した画像だ。添えられているのは、こんな呟き。

「散歩拒否犬、通行人にボソッと『成人式で女子が首に巻くやつ』って言われてた」

散歩拒否犬、だった......。

成人式のモフモフそっくりな犬の姿には、ユーザーから5万6000件を超えるいいね(24日昼時点)のほか、こんな声が寄せられている。

「成人式で巻いたな~」
「お借りして首に巻いてもいいですか?www」
「ファーwww」

なぜこの子は、こんなことに......。Jタウンネット記者は23日、@bichon_matthewさんに詳しい話を聞いた。

「改めて犬の方を見てみると...」
続きを読む
PAGETOP