ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話
PR

お湯を入れると絵柄が変わる...!オリジナル湯吞みをプレゼント!

【自慢】とても可愛いペンギンからお手紙をもらったので、皆さんにも見せてあげますね

井上 慧果

井上 慧果

2024.05.01 06:00
0

ある春の日、Jタウンネット記者宛てに一通の手紙が届いた。

その白い封筒を見て、記者は「すごくいいもの」かもしれないという予感がした。

ドキドキしながら開けてみると、それは......。

画像は編集部撮影、以下同
画像は編集部撮影、以下同

「シティボーイペンギン」のサニーからのお手紙だった。

君への手紙に何を書くのか迷ったけれど
一言だけ。
僕のお気に入りのとってもおいしい!レモネードを一緒に飲みませんか?
原宿の「graniph Tokyo」で待っています。

何だかとっても魅力的なお誘いだが......サニーって、誰? ちょっと存じ上げないんですが......。

サニーが待ち合わせ場所に指定してきた「graniph Tokyo」とは、アパレルアイテムなどを展開するブランド、グラニフ(本社:東京都渋谷区)の店舗。

かなりユニークなアイテムを多く出しているブランドで、Jタウンネットでも森永製菓との斬新すぎるコラボアイテムを『宇宙空間に浮かぶマリービスケットと...ネコチャン!? 奇抜すぎるコラボTシャツ爆誕...森永製菓も「困惑」』で紹介したことがある。

そのご縁なのか、グラニフのサニーから来たお誘い。これは乗らないわけにはいかない。

なんてったってこのお手紙メチャクチャかわいいから!

2024年4月25日、「全国駅キャラ図鑑」のメイン担当でもあり、かわいいキャラが大好きなJタウンネット記者は早速、グラニフ東京(東京都渋谷区)を訪れた。

あまりにも、可愛すぎる
続きを読む
PAGETOP