ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
妊娠中・子育て中の「ありがとう」
お知らせ

仕事に家事に子育てに...疲れた時はここに来て。全国の優しさ集まる【ほっこりタウン】できました

宇宙空間に浮かぶマリービスケットと...ネコチャン!? 奇抜すぎるコラボTシャツ爆誕...森永製菓も「困惑」

井上 慧果

井上 慧果

2023.04.24 20:00
0

卵とミルクのやさしい味わいが特徴の森永製菓「マリービスケット」。食べたことがある読者は多いだろう。

そんなマリービスケットをあしらった謎すぎるデザインの「Tシャツ」が話題となっている。

コレだ。

マリービスケット、そして... (画像提供:グラニフ、(c)MORINAGA & CO.,LTD.)
マリービスケット、そして... (画像提供:グラニフ、(c)MORINAGA & CO.,LTD.)

胸元に、光輝く大きなマリービスケット。その奥には銀河が広がっている。

そしてマリービスケットの陰から、猫ちゃんがこちらを覗き......えっ、どういうこと? どういう意味? というか、何!?

あまりにも奇抜なデザインは、当然、ツイッター上で注目を集めた。寄せられたのは、こんな声だ。

「せめてムーンライトならわかるけど何故マリーww」
「ビスキャット...」
「皆既日食のダイヤモンドリングを模しているのでは。。。」
「ダイヤモンドリングと見せかけたネッコの殺気!」
「最高のTシャツきた」

困惑と興奮が入り交じっている。無理もない。Jタウンネット記者も18日、困惑と興奮を抱えながら、Tシャツの販売会社を取材した。

超新星爆発と掛け合わせたのは「必然でした」
続きを読む
PAGETOP