ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「ボクたちの乗り物ですよね?」 カピバラさん、まさかの場所をしれっと占拠してしまう

井上 慧果

井上 慧果

2024.04.17 08:00
0

可愛すぎて思わず笑顔になっちゃうカピバラの行動が、X上で多くのユーザーを癒している。

早速皆さんにも、ほっこりしていただこう。

乗り心地はいかが?(画像は@usa0831さん提供)
乗り心地はいかが?(画像は@usa0831さん提供)

2024年3月30日、Xユーザーの「うさ@カピバラだらけ」(@usa0831)さんが

「飼育員さんの目を盗んでベビーカーに乗っちゃったカピバラ すぐ降ろされました」

と呟きながら投稿したこの画像。

ベビーカーの荷物入れの部分に、ちょこんとカピバラが乗っている。

まるで「ぼくたちのですよね?」と言わんばかりの落ち着きっぷりが可愛すぎて、思わず笑みがこぼれてしまう。もう1匹のカピバラも、順番待ちをしているみたいで微笑ましい。

あまりの愛らしさに、多くのXユーザーたちも骨抜き状態。こんな声が寄せられている。

「なんて可愛いの~!」
「あら、カピバラさん 乗りたくなっちゃうよね~」
「どう見ても僕たち用ですよね!」
「カートに乗せてお散歩したいな」
「ずっと見てられる......w」
カピバラはベビーカーがお好き?
続きを読む
PAGETOP