ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話
読者プレゼント

お湯を入れると絵柄が変わる...!オリジナル湯吞みをプレゼント!

「半額になった商品」だけ買う客に店員が「ったく...」 意外な結末迎える漫画に1.6万いいね

藤本 仁

藤本 仁

2024.04.05 21:00
0

思いがけず良いことがあったとき、ついつい笑顔になってしまった――。そんな経験が読者の皆さんにもあると思う。

そんな時、誰かに見られているのに気づいたら、ちょっと気まずい気持ちになるかもしれない。

では、見てしまったほうはどうだろう? 2024年3月26日、X(ツイッター)に投稿されたのは、笑顔になっちゃった客とそれを目撃した店員を描いた創作漫画だった。

とあるスーパーのレジで......(画像提供:すあま(@suama7700)さん、以下同)
とあるスーパーのレジで......(画像提供:すあま(@suama7700)さん、以下同)

作者は大阪在住のXユーザー・すあま(@suama7700)さん。

作品の冒頭では、ピンクのエプロンをつけた店員が「ありあした~」「...っしゃせ~」とちょっとけだるげに接客を行っている。

そこに並んだのが、ロングヘアの女性客。彼女が差し出した買い物カゴに入っていたのは......。

「やきとり盛り合わせ\半額/」「紅しょうがのてんぷら\半額/」「ポテトサラダ\半額/」「なんこつの唐揚げ\半額/」「寿司セット\半額/」「なめらかプリン\半額/」

怒涛の半額祭りである!

店員「ったく...」
続きを読む
PAGETOP