ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
PR

若者が住みたい田舎3連覇!愛媛県・西条市に密着。

切ない顔で「構って攻撃」するラブラドールが悶絶キュート 飼い主さんのメガネ奪取するワルだけど...コレは怒れませんわ

仲久保 岳

仲久保 岳

2024.03.03 11:00
0
「話せばわかる!」

映画なんかでよく聞く気がするセリフだが、その場合、話す前に決着がついてしまうことが多いように思う。

だから、「話せばわかる」というのが真実なのか、疑わしかったのだが......話せばわかることというのは、あるらしい。

お口から出ているものは...(れもん@lemon20210621さんの動画のスクリーンショット、以下同)
お口から出ているものは...(れもん@lemon20210621さんの動画のスクリーンショット、以下同)

こちらはXユーザーの@lemon20210621さんが2024年2月25日に投稿した映像の一部。

机に下で、1匹のラブラドールレトリバーが何とも言えない表情を浮かべている。その口からは、何か黒い棒が2本飛び出ていて......。

「夫が必死に説得してた」

動画と共に投稿されたのは、そんな呟き。なんでも、愛犬のれもんちゃん(2歳・メス)が、夫の眼鏡を取っちゃったらしい。

「分かるよね?」「離してくれるよね?」
続きを読む
PAGETOP