ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話
お知らせ

仕事に家事に子育てに...疲れた時はここに来て。全国の優しさ集まる【ほっこりタウン】できました

「ただの和室」と思ったら... 拡大するまで分からない「衝撃の正体」にネット騒然

藤本 仁

藤本 仁

2024.02.02 08:00
0

とある「和室」の画像がX(ツイッター)に投稿され、多くのユーザーを驚かせている。

早速ご覧いただこう。

ただの和室......?(画像提供:あいうえ夫(@ueotto)さん)
ただの和室......?(画像提供:あいうえ夫(@ueotto)さん)

こちらは2024年1月29日、Xユーザーのあいうえ夫(@ueotto)さんが投稿した画像。

敷きっぱなしの布団やブラウン管型テレビなど、どこか懐かしく、生活感あふれる部屋を映した何気ない1枚なのだが、この投稿には3万件を超えるいいね(30日昼時点)が集まっている。

一体どういうことなのか。

あいうえ夫さんは画像とともにこんなつぶやきを添えている。

「おばあちゃん家描きました」
衝撃の事実が判明
続きを読む
PAGETOP