ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「もっと自分に合ってる仕事がしたい」 モヤモヤ抱える30代男性へ...自己防衛おじさんが説く「非・博打的人生」のすすめ

自己防衛おじさん//橋本鉄平

自己防衛おじさん//橋本鉄平

2023.12.17 17:00
0

職場の人間関係や恋愛相談、身体のコンプレックスから性の悩みまで――。

読者から寄せられた多種多様な悩みを、「自己防衛おじさん」こと占い師の鉄平さんが、真摯かつユーモラスに回答していく。

今回相談するのは、事務職のUさん(富山県・30代男性)。

やりたいことがなかなか見つからず、自分にはどんな仕事が向いているのか分からないというUさん。

今までの仕事に不満はないが、合っているかどうかと言われると微妙なところ。どうすれば自分に合った職業を見つけることができるだろうかと悩んでいる。

読者のお悩み

やりたいことがなかなか見つからず、どのような仕事が自分に向いているか、正直分かりません。
今までに事務系の仕事やルート営業の仕事を経験してきましたが、自分に合っているか分かりませんでした。どちらも苦ではなかったので、嫌ではないとは思うのですが、自分に合っているかと言われると少し考えてしまいます。
現在はコロナの流行をきっかけに在宅で仕事をしていますが、出来れば今後はもっと自分に合った仕事をやっていきたいと思っております。しかし、近くに相談できる相手もおらず......。
自分に合った職業を上手く見つける方法はあればアドバイスをいただきたいです。
Uさん(富山県・30代男性)

自己防衛おじさんはUさんに、どんなアドバイスを送るのだろうか。

「仕事」以外に目を向ける自己防衛を
続きを読む
PAGETOP