ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
マンガ

【アクスタ撮ってただけなのに】爽やかな笑顔に迫る鋭い鉤爪...「衝撃の一瞬」激写された彼らの運命やいかに!?

藤本 仁

藤本 仁

2023.12.09 08:00
0
「海で写真撮ってただけなのに......」

2023年12月3日、そんなつぶやきとともにX(ツイッター)上に投稿されたのは、決定的瞬間を捉えた「奇跡の一枚」だった。

推しに迫る危険(画像は投稿者のXより)
推しに迫る危険(画像は投稿者のXより)

抜けるように青い空。広々とした砂浜と海。それらを背景に事件が発生。

2本の鳥の脚が、2人の男性のアクリルスタンドを掴もうとしている。

爽やかな笑顔を浮かべる彼らに迫る、鋭いかぎ爪。彼らの運命やいかに――!?

Jタウンネット記者は6日、投稿者に当時の状況とその後の展開を聞いた。

「まさかこのタイミングで...」
続きを読む
PAGETOP