ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話
お知らせ

仕事に家事に子育てに...疲れた時はここに来て。全国の優しさ集まる【ほっこりタウン】できました

飼い主「気付いたら乗ってた」 パイロットになりきったチンチラが可愛すぎ

木下

木下

2023.12.06 20:00
0

誕生日プレゼントに渡し、気づいたら...

パイロットになりきっているのは、くまお君(1歳、オス)。問題の瞬間は、深夜に行われた部屋での散歩中に激写された。

「ふと見たら、おもちゃの飛行機にしっかり乗っいてかわいすぎたところです(笑)」(くまおのままおさん、以下同)

このおもちゃの飛行機は、くまお君への誕生日プレゼント。この日に初めてくまお君に渡したものだという。

「喜んでくれるかな~乗ってくれたらかわいいな~って思って購入したのですが、ちゃんと遊んでくれました。気づいたら乗って遊んでいるので気に入ってくれたのだと思います」
最高の誕生日プレゼント(画像提供:くまおのままお(@neko_no_hanatan)さん)
最高の誕生日プレゼント(画像提供:くまおのままお(@neko_no_hanatan)さん)

新しいおもちゃが手に入り、くまお君もきっと嬉しかったのだろう。

今にも飛び立ちそうなその姿には、12万を超えるいいね(5日昼現在)のほか、こんな声が寄せられている。

「飛行機のおもちゃにぴったりフィットしているのがとっても可愛いです!」
「どこに飛んで行くんだい」
「心なしか風を感じてらっしゃる」

ちなみに、くまお君は飛行機に乗る以外にも、回し車で走って遊んだり、汽車のおもちゃやベビーカーのようなおもちゃで遊んだりすることが好きなんだとか。

汽車にも乗って遊ぶ(画像提供:くまおのままお(@neko_no_hanatan)さん)
汽車にも乗って遊ぶ(画像提供:くまおのままお(@neko_no_hanatan)さん)

くまお君は、けっこうな乗り物好き?

PAGETOP