ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
あの時はごめんなさい

「不覚にも笑った」 反抗期の小4男児が突然見せてきたアンパンマンがコチラです

木下

木下

2023.11.17 18:21
0

思わず笑ってしまう写真がX(ツイッター)上に投稿された。

それがこちら。

手でアンパンマン (画像提供:中辛(@kinokognocchi)さん)
手でアンパンマン (画像提供:中辛(@kinokognocchi)さん)
6限下校の長男「みてみてー...アンパンマン」すきwwwww不覚にも笑ってしm宿題しろ

Xユーザーの中辛(@kinokognocchi)さんが2023年11月2日、そんなつぶやきと共に投稿した写真だ。

小学4年の長男が中辛さんに見せてきたのは、手で作ったアンパンマンの顔。左手の人差し指の側面にアンパンマンの目、親指ににっこりとした口を描き、その間に右手の人差し指、中指、薬指の3本を入れると、ほっぺと鼻のようになる。

再現度の高い"手のアンパンマン"に、リプライ欄には「発想力褒めてあげて!」、「これは...才能しかない!」といった反応が寄せられた。

17日、Jタウンネット記者の取材に応じた中辛さんによると、長男がアンパンマンを見せてきたのは、中辛さんが台所で夕飯の支度をしている時だった。忙しい時間帯だったため、はじめは「すごいじゃん」と聞き流していたそうなのだが...

「彼の手にいたアンパンマンのあまりの可愛らしさに2度見しました。帰宅してすぐランドセルを放り投げて見せに来たので、私に見せたくて仕方なかったのかなと思いました。最近反抗期に入りつつある長男なのですが、このギャップがとても可愛く思いました(笑)」

このアンパンマンは友達から教わってきたものとのこと。自分でも試して、自慢したくなったのだろう。

PAGETOP