ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話
お知らせ

仕事に家事に子育てに...疲れた時はここに来て。全国の優しさ集まる【ほっこりタウン】できました

たまたまこんなコトになるなんて... 朝日で輝いてしまった男性像が激写される

藤本 仁

藤本 仁

2023.11.11 08:00
0

駅前に建つ男性像の「奇跡の一枚」がX(ツイッター)上で、大きな反響を呼んでいる。

すごく...眩しいです...(画像提供は荒井あき@araiaki_emaさん)
すごく...眩しいです...(画像提供は荒井あき@araiaki_emaさん)
「アニメでたまによく見る謎の光リアルではじめて見た」

2023年11月3日、Xユーザーの荒井あき(@araiaki_ema)さんがそう呟きながら投稿したこちらの写真。

片手を頭の上に掲げた人物像......の特定の一箇所だけが、まばゆいほどに光り輝いている。

撮影現場は、どんな状況だったのか。

Jタウンネット記者は6日、投稿者の荒井あきさんに話を聞いた。

「朝日の逆光がすごく...」
続きを読む
PAGETOP