ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
マンガ

幼稚園の看板かと思ったら...まさかの正体にSNS騒然 「ミスリード力がハンパねー」「この距離はずるい」 

藤本 仁

藤本 仁

2023.10.28 17:00
0

突然だが、こちらの写真をご覧頂きたい。

一体何の看板か、皆さんには分かるだろうか?

きっとアレだよね?(画像提供はSTERAO (@drumSTERAO)さん
きっとアレだよね?(画像提供はSTERAO (@drumSTERAO)さん

これは2023年10月22日、福岡県在住のXユーザー・STERAO(@drumSTERAO)さんが投稿したもの。

白いフェンスに「園」の文字の看板が掛かっている。周りにはアンパンマン、ばいきんまん、しょくぱんまん、ドキンちゃんがいて、かわいらしい花もあしらわれている。

左側には、きっと同じような看板がいくつか並んでいるに違いない。そこに書かれている文字がなんなのか、読者の皆さんにも思い浮かべているものがあるだろう。

しかし、STERAOさんは写真にこんなつぶやきを添えている。

「アンパンマンだしさ。
『あ、幼稚園があるんやね』とか思うやん」

え......違うの!?

まさかの文字が隣にあった
続きを読む
PAGETOP