ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
マンガ

「『おね~さん、彼氏いんの?』。終電を逃して泣く私は、駅でたむろするスケボー少年たちに囲まれて...」(神奈川県・40代女性)

Jタウンネット読者

Jタウンネット読者

2023.09.26 11:00
0

シリーズ読者投稿~あの時、あなたに出会えなければ~ 投稿者:Kさん(神奈川県・40代女性)

新入社員の頃、 Kさんは歓迎会で飲みすぎてしまい、気付けば知らない駅の改札にいた。

慌てて帰ろうとしたが、乗ってきた電車が終電だったことに気付き......。

飲みすぎて終電を逃したときに...(画像はイメージ)
飲みすぎて終電を逃したときに...(画像はイメージ)

<Kさんの体験談>

新入社員の頃の話です。職場で歓迎会を開いていただき、まだ若かった私は調子に乗って飲みすぎてしまいました。

気付いたときには、降りたことのない駅の改札を出たところで座り込んでいて......ハッと我にかえり、急いで帰ろうとしましたが駅は真っ暗。

乗ってきた電車が終電だったことに気付き、パニックになってその場で泣き出してしまいました。

「おね~さんどうしたのぉ~??」
続きを読む
PAGETOP