ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話
お知らせ

仕事に家事に子育てに...疲れた時はここに来て。全国の優しさ集まる【ほっこりタウン】できました

16枚の写真には「犬」か「キウイ」が映っています あなたは見分けられる?

藤本 仁

藤本 仁

2023.09.18 17:00
0

本物のキウイはこれだッ!

正解は、写真左下。他はすべて、ジョーさんの飼い犬である土佐犬のアギトちゃん(7歳・女の子)の背中だ。

キウイの中のキウイは見つかった?(画像は再掲)
キウイの中のキウイは見つかった?(画像は再掲)

ここ数年の間で、アギトちゃんがキウイのようになっているのを見かけた時に少しずつ撮りためたものだという。

「かなり溜まったので集めて軽い気持ちでクイズにして投稿してみました」(ジョーさん)
おいしそうに梨を食べるアギトちゃん(画像提供はジョーさん@6464prpr)
おいしそうに梨を食べるアギトちゃん(画像提供はジョーさん@6464prpr)

今回の投稿に多くの回答が寄せられたことについて、ジョーさんは

「意外に難しいというお声が多かったので、また撮りたまったら更に難易度を上げて作ってみようと思いました」

とコメント。その日までに真実を見抜く「審キウイ眼」を磨いておこう。

PAGETOP