ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
マンガ

こんな瞬間よく撮れたな!? 河川敷でフクロウを狙っていたら...激写された「決定的瞬間」に度肝抜かれる

木下

木下

2023.08.31 20:00
0
昨日すごいと褒めてもらえた『ネズミ』の写真

そんなつぶやきと共に投稿された写真がX(ツイッター)で話題になっている。

フクロウと......!?(画像提供:D(@d_dice13)さん)
フクロウと......!?(画像提供:D(@d_dice13)さん)

これは2023年8月27日、XユーザーのD(@d_dice13)さんが投稿した写真だ。

捉えられているのは、ネズミをくちばしでくわえながら飛んでいるフクロウの姿。大きく翼を広げ堂々と飛ぶ姿は力強く、圧倒される。

一方、フクロウにくわえられているネズミは「どこに連れて行かれるのだろう」と言わんばかりの不安そうな表情だ。

撮影時はどのような状況だったのか。Jタウンネット記者は30日、Dさんに話を聞いた。

自然の摂理?それともファンタジー?
続きを読む
PAGETOP