ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
親子
お知らせ

仕事に家事に子育てに...疲れた時はここに来て。全国の優しさ集まる【ほっこりタウン】できました

1歳娘にねだられて「アンパンマンシール」を自作した結果 →悲しすぎる最期を迎えてしまう

木下

木下

2023.08.21 17:00
0

アンパンマンシールはこうなりました

一つにまとめてポイッ(画像提供:うのき(@UNOKINOKI)さん)
一つにまとめてポイッ(画像提供:うのき(@UNOKINOKI)さん)
ひとつにまとめられてポイされました

せっかく作った"アンパンマンシール"。一つの塊になってしまった。なぜ......。

17日、Jタウンネット記者の取材に応じたうのきさんによると、娘さんはよくシールで遊ぶ。

「アンパンマンシールがなく、家にシンプルなカラーシールしかなかったので『あ、これに顔を描けばアンパンマンになるな』と思い描きました」

写経の如く、無心でアンパンマンの表情を描いたうのきさん。娘さんにお手製"アンパンマンシール"を見せたところ......

「『あ!アンパーン』と言って自分の腕に貼ったり、おでこや地面、布団、冷蔵庫に貼ったりして家中がオリジナルあんぱんシールだらけになりました」

最終的に一つにまとめられてポイされてしまったアンパンマンシールだが、十分に遊んだ後のことだったようだ。

「やはり!という感じです。かわいいシールを買ってきても絵も見ず、すぐ色々なところに貼りますし、よく重ねて貼るので『やられたー』と思いました。次の日、黄色あんぱんだけが布団に貼られていたのを見つけた時は吹きました」
布団の上に黄色のシールが...(画像提供:うのき(@UNOKINOKI)さん)
布団の上に黄色のシールが...(画像提供:うのき(@UNOKINOKI)さん)

娘さんのために作った表情豊かな"アンパンマンシール"には次のような反応が寄せられている。

「優しさが溢れてるアンパンマンシールですね」
「いい顔してるぅ~、私も欲しい」
「黄色にめっちゃセンスしか感じられない」
PAGETOP