ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
マンガ

「戦闘ヘリみたいな前脚」「設備、という感じ」 ユニークすぎる「香箱座り」をするニャンコ、存在していた

藤本 仁

藤本 仁

2023.06.27 17:31
0
「うちの猫の香箱座りは一味ちがうぜ」

そんな呟きとともにツイッター上に投稿されたのは、目を疑うような猫の姿だった。

これが香箱座りだと......!?(画像は再掲)
これが香箱座りだと......!?(画像は再掲)

香箱座りをしているらしいが、他の猫たちとは一味も二味も違う重厚感のある姿に目が離せない。

「折りたたんだ前足を胸の下に仕舞いこんでいる」のは同じなのに、なんか......どういうこと?

2023年5月31日にこの写真を投稿したのは、ツイッターユーザーのtkn(@tatatano129)さん。

一体どんな体勢なのだろう。Jタウンネット記者は6月1日、投稿者のtknさんにくわしい話を聞いた。

「彼のポリシーなのだと思います」
続きを読む
PAGETOP