ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

歩くだけでプルプルする「めんだこプリン」がかわいすぎると話題 食べきった人しかわからない「秘密」も

松葉 純一

松葉 純一

2023.06.26 08:00
0

2023年6月19日、とあるツイッターユーザーが投稿した次のような映像が大きな注目を集めている。

約17秒の動画の中では、ピンク色の物体がただただプルプルひらひらしている。「めっちゃかわいい」、まさにその通り。

「トロピカルあわせみそしる」(@toropesirodasi)さんが投稿したツイートには、なんと29万6000件の「いいね」が付けられ、今も拡散している(6月23日現在)。

ツイッターにはこんな声も寄せられている。

「歩くだけでぷるぷるするメンダコかわいいですね」
「プルプル感が凄い」
「トンビに襲われなくて安堵しました」
「コレ見ただけで沼津深海水族館に行きたくなっちゃった」

投稿者「トロピカルあわせみそしる」さんも、続けてこうつぶやいていた。

「改めてこのメンダコプリンが食べれるのは沼津みなと新鮮館内のしーらかんすCafeさんだ!! 沼津深海水族館に行ったら是非行ってみてください!! メンダコプリン以外にもシーラカンスアイスとか可愛いのいっぱいあるから!!」

いったいどういうことなのか? Jタウンネット記者は、「トロピカルあわせみそしる」さんと「しーらかんすCafe」に詳しい話を聞いた。

余りの可愛さに......!
続きを読む
PAGETOP