ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「ピタゴラスイッチで見た」「ハチポチのトランクじゃん」 いつもはまん丸トイプーさん、なぜか四角くなってしまう

井上 慧果

井上 慧果

2023.05.15 08:00
0

まるでアニメから飛び出してきちゃったかのようなワンちゃんが、ツイッターで多くのユーザーを魅了している。愛らしいその姿が、こちらだ。

四角いぞ...(画像は@ha_cchi_miさん提供)
四角いぞ...(画像は@ha_cchi_miさん提供)
「まって、今
ウチの犬のフォルムおかしい。
絵に描ける!」

2023年5月9日、ツイッターユーザーの「ハチミツ(トイプー)」(@ha_cchi_mi)さんがそう呟きながら投稿したこちらの写真。

白と茶色のふわふわのワンちゃん......なのだが、なんだか四角くない?

頭のてっぺんも、お顔の下の方も、カクカクしているように見える。もふもふの毛で目があまり見えなくなってしまっているのも相まって、「キャラクター感」がましましだ。

この子は、トイプードルの蜂蜜(ハチミツ)くん(2歳・オス)。いつもこんなに角ばっているのだろうか?

たまに四角くなっちゃう
続きを読む
PAGETOP