ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「父の車椅子を押してたけど、ちょっとした段差に苦戦。動けなくなっている私たちに、自転車のご婦人が...」(東京都・50代女性)

井上 慧果

井上 慧果

2023.04.16 08:00
0

シリーズ読者投稿~あの時、あなたに出会えなければ~ 投稿者:Iさん(東京都・50代女性)

その日Iさんは車椅子に父を乗せ、散歩に出かけていた。

しかしまだ車椅子の扱いが不慣れだったため、ちょっとした段差で立ち往生してしまう。すると、自転車で通りがかった女性が......。

父の車椅子を押していて...(画像はイメージ)
父の車椅子を押していて...(画像はイメージ)

<Iさんの体験談>

父は4年前から車椅子に乗っていて、私はたまに父と連れて散歩に行きます。

まだ扱いに慣れてなかった頃は難しいポイントがたくさんあり、私は人に迷惑にならないよう、スミマセンと言いながら押してました。

ちょっとした段差が難関に
続きを読む
PAGETOP