ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「ラッシュタイムに貧血で倒れ、電車を止めてしまった。『責められる!』と不安で体が動かなくなって...」(静岡県・30代女性)

福田 週人

福田 週人

2023.04.08 11:00
0

シリーズ読者投稿~あの時、あなたに出会えなければ~ 投稿者:Dさん(静岡県・30代女性)

10年以上前のその日、Dさんは入社式に向かっていた。

しかし、目的地直前でいきなり腹痛に襲われ、ついには気絶して倒れてしまい......。

電車内で突然の腹痛が......(画像はイメージ)
電車内で突然の腹痛が......(画像はイメージ)

<Dさんの体験談>

社会人になった日のことです。学生時代から利用している乗り慣れた路線の電車で、私は入社式に向かっていました。

たった7分の乗車時間。通勤通学の時間帯だったので、立って揺られていました。すると目的地最寄りの駅に着く少し前、突然腹痛に襲われたんです。

目の前が真っ暗になった
続きを読む
PAGETOP