ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「これはもう猫じゃあない」 動物病院が嫌すぎてカッチカチになってしまい飼い主困惑→まさかのオチに「勢いありすぎて草」

藤本 仁

藤本 仁

2023.03.28 08:00
0

「ジョルノーーーッ」

突然の悲劇(画像はつん(@yan_mugi)さんのツイートより)
突然の悲劇(画像はつん(@yan_mugi)さんのツイートより)

なんとバッグに飛び込むジョルノくんの勢いがあまりにもよすぎたせいか、バッグがぐらつき、床に落下してしまったのだ!

「ジョルノーッ」

そんなつんさんの叫びむなしく、ジョルノくんはヌルーッとバッグから出てきてしまったのだった。

何とも勢いがあり、思わずクスッと笑ってしまうような動物病院での出来事に、ツイッター上ではこんな声が寄せられている。

「うちの猫もムキムキで力士みたいなのでお気持ち分かります」
「うちの猫と同じだ帰る時のスムーズさよ......」
「勢いありすぎて草wwwwwwww」
「ウチも猫は診察入る前に鞄から出たくないと踏ん張り、診察終わったら自らカバンに戻ります」

どうやら、様々な猫飼いさんたちにとって動物病院でのあるあるな光景らしい。

今日もどこかの動物病院で、ジョルノくんのような「マッチョ猫」が生まれているのかもしれない。

PAGETOP