ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「これはもう猫じゃあない」 動物病院が嫌すぎてカッチカチになってしまい飼い主困惑→まさかのオチに「勢いありすぎて草」

藤本 仁

藤本 仁

2023.03.28 08:00
0

ジョルノくん、思わぬ行動に

なんとか診察が終わったと思ったら......(画像はつん(@yan_mugi)さんのツイートより)
なんとか診察が終わったと思ったら......(画像はつん(@yan_mugi)さんのツイートより)

それでもなんとか、無事に診察を終えたジョルノくん。

しかし終わった瞬間、ヂャッ、バッと先生の腕から抜け出してしまう。

先生「すごーい アハハ」(画像はつん(@yan_mugi) さんのツイートより)
先生「すごーい アハハ」(画像はつん(@yan_mugi) さんのツイートより)

逃げ出してしまうのか、と思いきや、そのままバッグの中へズンッと着地!

解放された喜びからだろうか、ガッツボーズを決める背中はどこか誇らしげだ。

......だが、ジョルノくんの悲劇(?)は、ここで終わらなかった。

「ジョルノーーーッ」
続きを読む
PAGETOP