ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
あの時はごめんなさい

なんて幸せな「目覚めの風景」 飼い主の起床を全力待機するワンコの顔が愛おしすぎる

meme

meme

2023.02.27 18:00
0

そろそろ起きる時間だったので...

オーナーが写真を撮ったのは、ある朝のこと。起きたら目の前に、ラスティくんの顔があった。

「おそらく、そろそろ起きる時間なので覗き込んで待っているのだと思います」(GrandMouオーナー)

「早く起きてー」とでも言いたげな顔がとっても可愛いラスティくんに、ツイッター上ではキュンキュンするユーザーが続出。ツイートにはこんな声が寄せられている。

「これは幸せな景色」
「かわいい(笑)けどいっぺんに目が覚める」
「なんと見事な下膨れ......。眼福じゃ。」

なお、オーナーさんは見下ろしてくるラスティくんの顔があまりにも面白かったため、その様子を動画でも撮影。撮りながら笑っていたら、それが不思議だったのか、ラスティくんは首を傾げていたそうだ。

朝起きて、こんな風にワンちゃんが目の前にいて、そんな反応をされたら、絶対幸せだ......。

(ライター:meme)

PAGETOP