ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

可愛がりたいだけなのに... 愛猫からの「塩対応」描いた漫画が切なすぎて笑っちゃう

福田 週人

福田 週人

2023.02.16 20:00
0

飼い猫から「出禁」を食らう人

「あん」さんの寝床をそのまま占領していた邑田さんの前に現れた影。愛猫の訴えを聞いた母と妹により、邑田さんは寝床の外へ連行されていくのだった......。

愛猫から「出禁」を食らってしまった邑田さんの切ないエピソードに、ツイッター上ではこんな声が寄せられている。

「チクられちゃった...」
「ドンマイ(笑)」
「猫と愛し合いたいだけなのに肝心の当猫がそっけないの悲しいですね...でも猫ってそういう所ありますよね...」
邑田さんにはそっけない「あん」嬢(画像は邑田さん提供)
邑田さんにはそっけない「あん」嬢(画像は邑田さん提供)

なお、「あん」さんが邑田さんにつれないのは、いつものことらしい。邑田さんのツイッターアカウントには、家族の中で自分だけが「あん」さんに塩対応をされたことを記録した漫画が複数投稿されている。

邑田さんとは遊んでくれない
邑田さんとは遊んでくれない

邑田さんの気持ちになると切ないが、そんなところも愛おしくてしょうがないのだろうと伝わってくる作品群。気になる人は、アカウントを覗いてみては。

PAGETOP