ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

お焚き上げの炎が、見事な「龍」の姿に 奇跡の一瞬捉えた写真に反響「龍神様降臨」「圧倒されます」

松葉 純一

松葉 純一

2023.02.05 19:00
0
「椿大神社で炎の龍が生まれました」

2023年1月29日、そんなコメントともに1枚の写真がツイッターに投稿され、話題となっている。それがこの写真だ。

「Kanata」(@asagi_photo0921)さんのツイートより
「Kanata」(@asagi_photo0921)さんのツイートより

勢いよく燃え上がる炎の柱は、まるで立ち上がった龍。大きな口を開け、威嚇しているようでもある。

ツイッターユーザーの「Kanata」(@asagi_photo0921)さんが投稿したツイートには、5万4000件を超える「いいね」が付けられ、こんな声が寄せられている。

「ほんとに龍に見えます」
「炎の龍めちゃくちゃかっこいいです」
「炎の立ち昇るような質感に圧倒されます」
「本当に龍の形してますね」
「炎龍様ですね」
「龍神様が降臨されたのですね」

炎の龍が現れたのは、いったいどこ? どんな状況だったのだろうか? Jタウンネット記者は、「Kanata」さんに聞いてみた。

「良いことが立て続けにありました」
続きを読む
PAGETOP