ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「ベビーカーでの買い物帰り、3人のおばちゃんに囲まれた。『え?何、誰?』警戒する私をよそに、彼女たちは一斉に...」(東京都・40代女性)

藤本 仁

藤本 仁

2023.01.23 11:00
0

シリーズ読者投稿~あの時、あなたに出会えなければ~ 投稿者:Mさん(東京都・40代女性)

Mさんはその日、6か月の長男をベビーカーに乗せ、買い物に出かけていた。

彼女が会計を済ませ、荷物をもって帰ろうとしたところ......前・右・左の三方向から見知らぬおばちゃんたちに囲まれたという。

スーパーでの会計を済ませた後...(画像はイメージ)
スーパーでの会計を済ませた後...(画像はイメージ)

<Mさんの体験談>

私には3人の息子がいます。これは現在高2の長男がまだ6か月の赤ちゃんだった頃の話です。

その日はベビーカーに長男を乗せ、近くのスーパーに買い物に行きました。

私が会計を終えて荷物を持って帰ろうとしたところ、息子のベビーカーをおばちゃんたちが取り囲んだのです。

「え?何、誰?」
続きを読む
PAGETOP