ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「沖縄で道案内してくれた地元民が、別れ際に発した『謎の言葉』。後日、テレビを見ていたらその意味が発覚し...」(愛知県・50代男性)

横田 絢

横田 絢

2023.01.04 11:00
0

シリーズ読者投稿~あの時、あなたに出会えなければ~ 投稿者:Tさん(愛知県・50代男性)

およそ30年前のある日、Tさんは恋人と一緒に沖縄に訪れた。

初めての国内飛行機旅行。ディナーには有名なステーキハウスを予約していたのだが、途中で迷子になってしまい......。

予約していたステーキハウスにたどり着けなくて...(画像はイメージ)
予約していたステーキハウスにたどり着けなくて...(画像はイメージ)

<Tさんの体験談>

もう30数年前の話になります。恋人(現在の妻)と初めての国内飛行機旅行で、沖縄に行くことになりました。

ワクワクしながら降り立った空港。事前に行きたい場所をチェックしていたのですが、購入していたガイドブックでは住所しかわかりません。

ディナーの予約をしていた店にどうやって行けばいいのかわからないまま、私たちは散策を始めました。

「これはかなり遠くまで来ましたね~」
続きを読む
PAGETOP