ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

は、挟まりたい...! ウサギの赤ちゃんたちによる、宇宙一尊い「重なり」がこちら

meme

meme

2022.12.10 20:00
0

「リラックスしてくつろいでいる」

店員さんによると、2匹がいるのは「牧草フィーダー」。最初に女の子うさぎが牧草フィーダーの上でくつろいでいたところ、男の子うさぎがぴょんと飛び乗ってきたそうだ。

2匹とも牧草フィーダーがお気に入りで、取り合いになることもあれば、仲良く一緒に入っいることも。今回はたまたま上下に重なる形になったのだという。

「男の子に飛び乗られた女の子のうさぎも、別に嫌がっているわけでもなく、結構リラックスしてくつろいでいました」(ぴょんぴょんらぱん小牧店 店員)
もっちり(画像はぴょんぴょんらぱん小牧店のツイートより)
もっちり(画像はぴょんぴょんらぱん小牧店のツイートより)

可愛すぎる光景に、ツイッター上ではこんな反応が。

「しあわせな空間」
「うさケツに踏まれたいww」
「お寿司にお寿司を重ねて食べるような贅沢(悶)」

リラックした様子の2匹、仲が良くてとっても可愛らしい。

こんなうさぎちゃんたちの間に挟まれたら、めちゃくちゃ幸せだろうな......!

(ライター:meme)

PAGETOP