ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

【神対応】「ホテルの部屋やフロントで何度も吐いてしまった私。そのままぐったりしていると、支配人が...」(北海道・30代女性)

井上 慧果

井上 慧果

2022.10.30 09:00
0

シリーズ読者投稿~あの時、あなたに出会えなければ~ 投稿者:Oさん(北海道・30代女性)

2019年の冬。Oさんは旅先のホテルで体調を崩してしまった。

借りていた部屋で嘔吐し、何とかチェックアウトを済ませた後も、フロントで嘔吐。そのまま動けなくなってしまったという。

そんな彼女に、ホテルの支配人が......。

ホテルで体調を崩してしまい、支配人が...(画像はイメージ)
ホテルで体調を崩してしまい、支配人が...(画像はイメージ)

<Oさんの体験談>

2019年1月のことです。私は大好きなアーティストのコンサートに参加するため、一人で和歌山へ行きました。コンサートの後は和歌山駅近くのホテルで一泊しました。

しかし、朝になって体調を崩してしまった私はホテルのお部屋で嘔吐。ホテルの方に片づけていただく事態になってしまいました。

その後、なんとか準備を済ませチェックアウトをしましたが、やはり具合は悪いまま。私はフロントのソファで動けなくなってしまいました。

ずっとホテルのフロントにいるわけにもいかず...
続きを読む
PAGETOP