ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

キャベツを穫りたい、だけなのに... トマト農家が撮影した「妻の写真」に戦慄走る

松葉 純一

松葉 純一

2022.09.21 20:00
0

とあるツイッターユーザーが2022年9月14日に投稿した1枚の写真が、多くの人々の想像力をかきたててしまい、止まらなくなっている。

その人騒がせな写真とは、これだ。

「フルーツトマトの曽我農園 SOGA FARM」(@pasmal0220)さんのツイートより
「フルーツトマトの曽我農園 SOGA FARM」(@pasmal0220)さんのツイートより

不穏な色の背景の中にくっきりと浮かぶ、誰かのシルエット。その手には鋭利な刃物の姿が......。

この写真を見たユーザーからは、例えば、こんな声が寄せられている。

「ううぅ、まだまだ血が足りない。血が欲しい......」
「足元に死体が転がってるようにしか見えぬ」
「これ事後だよね......きっと足元は真っ赤なんだ」
「悪魔のいけにえ」
「ホラーというかサスペンス?」
「警察呼んだ方が良いのではwwwww」

ホラー映画やホラーゲームを連想してしまった人たちが、勝手に物語を創り始めているのだ。

「フルーツトマトの曽我農園 SOGA FARM」(@pasmal0220)さんが投稿したツイートには、11万8000件を超える「いいね」が付けられ、今も拡散している(9月16日現在)。

いったいどんな惨劇が起こったのか? Jタウンネット記者は、おそるおそる投稿者「フルーツトマトの曽我農園」さんに聞いてみた。

「撮るのが下手くそでこんなになって......」
続きを読む
PAGETOP