ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

フェルトで「メタモン」を作った結果→ナニモン!? 異形のすがたに反響「ニセモン」「バケモン」

福田 週人

福田 週人

2022.09.16 20:07
0

思わず「なんじゃこりゃっ!?」と声を出しそうになる手芸作品が、ツイッター上で話題になっている。

それが、こちらだ。

か、顔が怖い...(画像はこむぎこ/Komu@SS_komuさんのツイートより、以下同)
か、顔が怖い...(画像はこむぎこ/Komu@SS_komuさんのツイートより、以下同)

この画像は、首都圏在住のツイッターユーザー・こむぎこ(@SS_komu)さんが2022年9月14日に投稿したもの。

写真の背景にはポケットモンスターシリーズに登場する「メタモン」がプリントされた紙が写っているが、その手前にあるのは......な、ナニモン?

色合いは同じだが、やたら顔がコワい。メタモンの顔といえば「・_・」みたいなシンプルなものなのに、こっちは目も口も大きくて「●▼●」って感じ。メタモンを目指して作られたと思われる、かなりホラーチックな出来栄えだ。

一体、どうしてこうなった? Jタウンネット記者は15日、作品についてこむぎこさんに話を聞いた。

初めてのフェルト製作だった
続きを読む
PAGETOP