ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「ぱくっ」からの「ウゲーッ!!!」 生まれて初めてピーマンを食べたカメさんの反応が可愛すぎる

福田 週人

福田 週人

2022.08.25 21:00
0

「大爆笑しちゃいました」

なんじゃこりゃあぁぁ!?
なんじゃこりゃあぁぁ!?

ひとかじりした途端、あんぐりと口を開けて天を仰ぐリクガメ。ギュッと目を瞑りながら「べ~」と舌を出すその姿は、まさにピーマン嫌いな人間な子供のよう。

「これヤダ~~~!!!」ってセリフが聞こえてきそうだ。

なんだか人間臭くて愛らしいリクガメの食事シーンに、ツイッター上ではこんな声が寄せられている。

「ピーマン、少し苦いから、かも知れないですね」
「『...マッズ!ナニコレ マッッズ!!』って声が聞こえてきました」
「カメさんには悪いけど、大爆笑しちゃいました」
「一応食べてはみるんだから偉いかもw」

やはり、カメもピーマンの苦味は苦手なのだろうか。

Jタウンネット記者は24日、ウミガメ公園に話を聞いた。

初めてのピーマンだった
続きを読む
PAGETOP