ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「子供のヒーロー」「惚れてしまうやろ~!」 郵便局職員の「子供への神対応」に称賛の声

福田 週人

福田 週人

2022.08.13 17:00
0

お母さん、やっちまった!

いざ郵便局の受付に到着した時、志水さんはその勢いのまま自分でレターパックの赤を注文してしまう。

さっき「OK♪」って言ったのに......! 役目を奪われてしまった姫丸ちゃんも、これには愕然とした表情だ。

「それ... 丸ちゃんが言いたかった...」

悲しそうにそう告げる姫丸ちゃんに、志水さんはもちろん、受付のお兄さんも「やっちまった!」と凍りつく。志水さんはすぐさま姫丸ちゃんに謝り「どうぞ...?」と促したが、時すでに遅し。姫丸ちゃんは「もう...ムリ」。

やる気をそがれ、すっかり消沈してしまう。

これは万事休すか――と思った、その時。思わぬ場所から救いの手が......!

「お兄さんが優勝」
続きを読む
PAGETOP