ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

柴犬さん、予想外の出来事に全力でビックリ まるでマンガの1シーンだ...!

meme

meme

2022.08.12 16:00
0

フリスビーで遊んでいたら...

「行き付けのドッグランでフリスビーをして遊んでいる最中の一コマです。
西日が強かったので少しわかりにくいですが、左手の上部分にフリスビーがあります。
上手く取れず『ええぇぇぇええーーー!?』な表情が可愛いです」

とくーさんママさん。ひなたちゃん、予想外のことに、ビックリしちゃったのだろうか。

ひなたちゃんのコミカルな表情に、ツイートにはこんな声が寄せられている。

「ナイスシャッターチャンス 面白くて、ずっと見てられます」
「全力でアイーン!」
「変・身!」

フリスビーがおててに同化しちゃったひなたちゃん。全力で楽しんでいることが伝わってきて、とってもかわいい!

「アイーン」をしているようにも、「シェーッ」しているようにも、変身前のポーズをとっているようにも見えて、一枚で何度も楽しめちゃう。

ひなたちゃんにはこれからも全力で弾けた姿を見せてもらいたいな。

(ライター:meme)

PAGETOP