ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「革命的だ...!」「ギャグに走ってますやん」 モンテディオ山形・川井歩選手の記念アクスタが斬新すぎると話題に

大山 雄也

大山 雄也

2022.08.10 20:00
0

サッカーJ2・モンテディオ山形が発表した川井歩選手のグッズがツイッター上で、じわりじわりと注目を集めている。

川井選手は2022年7月30日の対FC町田ゼルビア戦で、J1・J2リーグ戦通算100試合出場を達成。それを記念したグッズの発売が8月8日にクラブから告知されたのだが、そのセンスが独特すぎるのだ。

今回発売されるのは川井選手のアクリルスタンド。グッズに使われるのは、ピッチで躍動している川井選手の姿なのかと思いきや......。

プレーしている姿じゃないの!?(モンテディオ山形広報/Montedio Yamagata@monte_prstaffのツイートより)
プレーしている姿じゃないの!?(モンテディオ山形広報/Montedio Yamagata@monte_prstaffのツイートより)

トラクターのようなものに乗り、気の抜けたような顔をした川井選手の写真が使われているのだ。

いくらなんでもチョイスが謎過ぎる。もっといい表情の写真があるでしょうに......。

しかもこの写真を何枚も使って芝と思わしき場所に文字を書く始末。おかしい、偉業を成し遂げた川井選手を称えるグッズのはずなのに、彼をいじっていません?

本人「これこそなんだこりゃじゃねーか」
続きを読む
PAGETOP