ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「キングギドラいそう」「多分上空にラピュタ来てる」 四方八方に駆け抜ける「激しすぎる雷」に衝撃走る

藤本 仁

藤本 仁

2022.08.04 08:00
0

ネットの反応「キングギドラ」「ドラゴンボール」

「綺麗に撮れてたので家族はもちろんTwitterにも投稿したら反響がすごかったです(笑)」

そう語るぽんずさんの大迫力の稲光の動画は、Twitter上で8月2日夕時点で2万4000件のリツイート、17万件を超えるいいねを集めているほか、

「キングギドラがいそうですね」
「ドラゴンボールで願い叶えた後かな」
「ストレンジャーシングスやんw 」
「マイティーソーみたい」
「多分上空にラピュタ来てる」

と様々な声が寄せられている。

色も凄い...(ぽんず@hanamiti0922さんのツイートのスクリーンショット)
色も凄い...(ぽんず@hanamiti0922さんのツイートのスクリーンショット)

また、動画にはぽんずさんの声が入っているが、当時は変な声だと思い音無しにするか迷った末の公開だったという。

しかしそれがツイッター上では、「『うわぁうぉ』って声がいいねw」などと注目を集めるという、予想もしない結果に。このことについてぽんずさんは、

「雷への反響と同じくらい、私の変な声にも有難いことに反響を頂いたので・・・笑、今では音ありで投稿してよかったかなと思いました(笑)」

と語った。

PAGETOP