ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

アイドル雑誌の表紙じゃん...! ナイスな構図でバッチリ決めるイケニャンDUOにトキメキが止まらないッ

meme

meme

2022.07.10 20:00
0

これは胸キュン必至......!

そんなニャンコの写真が、ツイッターで話題になっている。

とにかくカッコイイその姿を、さっそくご覧いただこう。

キマッてる~!(画像は@cocha_0301さんのツイートより)
キマッてる~!(画像は@cocha_0301さんのツイートより)

こちらはツイッターユーザーの「こたとおはぎ」(@cocha_0301)さんが2022年6月27日に投稿した写真。

映っているのは、まるでアイドル雑誌の表紙のような2匹の猫ちゃんの姿。

上でウインクしているのは、茶トラ猫の「こた」くん(1歳3か月・オス)。下は麦わら猫の「おはぎ」ちゃん(9か月・メス)。

2匹はいったい、何をしているの......?

お気に入りの場所で...

飼い主の@cocha_0301さんによると、撮影場所は低めのキャットタワーのてっぺん。

2匹のお気に入りの場所で、どちらかがくつろいでいることが多いのだとか。

話題の写真を撮影する前、先にこの場所にいたのはおはぎちゃん。後からこたくんがちょっかいを出しにきたらしい。

「ふたりがじゃれていたので何も考えず写真を撮り、あとでフォルダを見返していて奇跡的な1枚になっていることに気づきました。
個人的には敷いてあるタオルケットが『DUO』の文字になっているのもすごい偶然だな~と思っています」(@cocha_0301さん)

確かに「DUO」感がすごい2匹にぴったりな単語。しかもちょうど雑誌のタイトルみたいな場所にあるのも、面白い。

ツイートには、こんな反応が。

「イケニャンだぁ」
「これは、奇跡の写真だー」
「これは期待の新ニャン!」

カメラ目線、パチーンと決まった見事なウインク、なんとも絶妙な距離感と構図。まさしく、アイドル雑誌の表紙でよく見るやつだ...!

こんな風にウインクされたらメロメロになっちゃう。もしこんなデュオアイドルがデビューしたら全力で推しちゃうだろうな!

(ライター:meme)

PAGETOP