ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

ナニコレかわいい! 「体重測定」のクセが強すぎるインコ家族がこちらです

meme

meme

2022.06.22 18:00
0

めちゃくちゃ協力的だ――。

思わず感心してしまうインコの体重測定の様子が、ツイッターで話題になっている。

こちらはツイッターユーザーの右クリック(@Migi_c)さんによる2022年6月1日の投稿だ。お腹を丸出しにしてはかりに乗る3羽のインコたちが写真に収められている。

仰向けにゴロン!(父・わせぉ君、画像は右クリック(@Migi_c)さん提供)
仰向けにゴロン!(父・わせぉ君、画像は右クリック(@Migi_c)さん提供)

この子たちは3羽ともシロハラインコというインコで、体重が重い順に小福ちゃん(5歳・メス、194.5グラム)、わせぉ君(11歳・オス、178.5グラム)、そして小福ちゃんとわせぉ君の子供・たんぽぽくん(1歳・オス、170.6グラム)。

体重測定に協力的でとってもお利口さんな3羽だが、いつもこんな感じなのだろうか? 飼い主の右クリックさんに聞いてみた。

お得意のゴロンで測定
続きを読む
PAGETOP