ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

エビが主役かと思ったら... スーパー玉出「人気のサラダ3点セット(海老)」がちょっとだけ不思議

Met

Met

2022.06.18 11:00
0

勢いよく食べたら痛い目に

お次はマカロニサラダ。こちらもコーンやにんじんが見えますね。

特にツナの風味が強く、子供が大喜びしそうな仕上がりです。

最後は明太子スパサラダ。食べた瞬間は、なめらかなマヨネーズの味わいが口に広がります。

ただ後からくる明太子がしっかりと辛く、勢いよく食べたせいで痛い目に合いました(笑)

ということで今回はスーパー玉出の「人気のサラダ3点セット(海老)」を紹介しました。

結局「(海老)」の登場はポテトサラダのみで、センターの割に存在意義がよくわかりませんでした。

エビアレルギーの人には欠かせない表記ですが、そもそもポテサラに海老、乗せなくてもよかった気も......。

とはいえ、総合的には3品ともなかなか手が込んでおり、それぞれ単品でもリピートしたくなります。気になった方はぜひスーパー玉出へ探しに行って見てください!

town20181128153412.jpg

筆者:Metくん

新卒入社1年目であてもなく退職し、大阪市西成区へ移住。自分の生きかたを探りはじめた男が、ブログやYouTubeを通して人生を「サイキドウ」させる日々をお届けします。ブログ「人生サイキドウ通信!」YouTubeチャンネル「人生サイキドウ通信-Met-」趣味であるアイドル・ハロプロの現場レポなどもしてます。Twitter(@met_hell)
PAGETOP