ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「ゲーセンで遊ぶ中学生の僕に、ご飯を奢ってくれた見知らぬおじさん。食事中『来週も会えるか』と聞かれ...」(岐阜県60代男性)

福田 週人

福田 週人

2022.06.15 11:01
0

「君たちを見ているとこちらも楽しくなる」

私はゲーム機を独占していることを注意されるかと思って、「すみません」と言ってその場を立ち去ろうしました。

するとおじさんは優しそうな顔でニッコリ笑い、こう言ったのです。

「そんなことないよ、君たちを見ているとこちらも楽しくなるから」
優しそうな男性が見ていた(画像はイメージ
優しそうな男性が見ていた(画像はイメージ

やがて昼食の時間になったので帰ろうとしたら、後ろで私たちを見ていたおじさんが

「ご飯食べに行こう」

と誘ってきたんです。

「みんなと一緒に食べたい」
続きを読む
PAGETOP