ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

う、生まれたの...? スーパーで買ったアイスが「子持ち」だった件

福田 週人

福田 週人

2022.05.09 18:00
0

思わず「そんなことある?」と突っ込みたくなるアイスの写真が、ツイッター上で話題になっている。

ミニバージョンだ!(画像はMargaret@Margaret_go19さんのツイートより)
ミニバージョンだ!(画像はMargaret@Margaret_go19さんのツイートより)

こちらは、海外在住のツイッターユーザー・Margaret(@Margaret_go19)さんが2022年5月8日に投稿した写真。

チョコレートでコーティングされたアイスの横に......なんと、ちっちゃい「ミニアイス」がくっついている。チョコレートの結合部分を見る限り、後からくっつけたわけではないようだ。

小さい方もしっかりコーンが付いていて、まるで親子のように寄り添うアイスに、ツイッター上ではこんな声が寄せられている。

「当たりだこれ~」
「アイス母さんと子供ですねぇ」
「奇跡的すぎる」

Jタウンネット記者はアイスについて、投稿者のMargaretさんに話を聞いた。

中身もちゃんとアイスだった
続きを読む
PAGETOP